見出し画像

【眉だけはプロの指南をあおぐへし】

これがラスト!8/8 21:00〜としみ本気の眉レッスン&KIWAMI.3期説明会

おはようございます☀昨晩も熱い美容セミナーだったとしみです!



冒頭の題は、MEGUMIさんの本から。(と言っても、私買っていなかったので、事務局様が教えてくれました☆神🥹)


★そもそもどうやって描いていいかわからない。描いているけど、なんとなーく、フワーっと描いて、前髪で隠してる
★20代の頃から全くアップデートされていない
★子育てしてる間になんだかわからなくなっちゃった
結局のところ、なんか自分の眉に「違和感」を感じる

この「違和感を感じる」って人、日頃お客様に聞いてると、なかなか多いんじゃないかなーと思うんですね。

じゃあ、それって何故かというと、
眉ってあなたの雰囲気がすごく出る!
からなんですよね。

ん?ん?ん?

って思う人もいるから解説すると、

★ラブリーなお洋服がすきなんだけど、もともと眉毛が立派(太くて多い)
★かっこいいのが好きなんだけど、眉、うっすーーーー😫
★なんだかわかんないけど、間が抜けたような眉

みたいに、
自分の好きと、もともと持ってる眉との相違が、

違和感を覚えさせる。
(もしくは、自分が何が好きかわからないから、何がどう合ってるののか間違ってるのかわからない)

だから、眉見たら、だいたいの年代、どんな感じが好きなのか読み取れます!

反対に
どんなに好きな
お洋服、ヘアスタイル、バック、アクセサリー、靴でも、眉が違うとなんか違和感を感じるのです。

でも、感じる違和感は直せばいい♡
眉はプロからの指南をあおぐべし!

そして
『本物(王道)は、裏切らない』
んですよね🥰

なので
今回の本気の眉レッスンは
『本物になる眉をつくる』

そしてKIWAMI.3期説明会はこれで最後!

美しくなったり、かわいくなったり、カッコよさがプラスされてみたり、女っぽさが表現できたり、

ともかく
美しくなるって悦びしかない!!

KIWAMI.は、鏡の前の自分自身と向き合って
自分が毎回、どんどんアップデートされて
心がウキウキして
鏡を見るのが楽しみになって
私が私でよかったって安心できたり
私はこの姿を選んで生まれてきたんだなーって納得したり
自分自身を愛でるという事が、簡単に理解することができるんですよね😊

そして、自分自身を溢れるほど幸せにして、溢れる分で人を幸せにする事ができます。
あなたに憧れて、あなたのようになりたいと思われる存在になります。

「大丈夫。なれるよ。」
って、心から言える自分になれる。
それが自分が幸せになる醍醐味だと、私は思います。

さぁ、ラストチャンス✨
お申込みはこちらから
↓↓↓
https://fsmk.co/t/HFnyEl-jebmcy?openExternalBrowser=1

今回のKIWAMI.説明会はこれで最後!
最後に何ができるかなーって、
何がみんな喜んでくれるかなーって考えていて、
やっぱり、すごーく喜びの声が多かった
眉レッスンで締めくくろうかなと思ったわけで。

美しくなったり、かわいくなったり、カッコよさがプラスされてみたり、女っぽさが表現できたり、

ともかく

美しくなるって悦びしかない!

KIWAMI.は、鏡の前の自分自身と向き合って

自分が毎回、どんどんアップデートされていく姿を見る事ができて、

心がウキウキして、

鏡を見るのが楽しみになって、

私が私でよかったって安心できたり、

私はこの姿を選んで生まれてきたんだなーって思えたり、

自分自身を愛でるという事が分かりやすく、簡単に理解することができますYO❣️

そして、

自分自身を溢れるほど幸せにして

溢れる分で

人を幸せにする事ができます。

あなたに憧れて、あなたのようになりたいと思われる存在になります。

「大丈夫。なれるよ。」
って、心から言える自分になれる。

それが自分が幸せになる醍醐味だと、私は思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?