見出し画像

心配するなよ!顔の造形なんて変えられるんだから

フェイスマッサージ&リフトアップコントワリングレッスンに気合がミチミチ✨としみんです!!

ねえ、こんな風にいわれたらどう思う?

巷では、簡単にプチ整形とか流行っていて、どんどん手軽になってきて、
別に当たり前じゃん!って思う人もいるかもしれないんだけどね。


顔って、本当に絶妙なバランスでできているって思っていて
一つ、ちょっと気になったことを改善しようとすると、
そのバランスをとろうと、あれもそれもそこも直していかないと
バランスが取れなくなっちゃうもので、


プチ整形で、
ちょこっと鼻根部にヒアルロン酸注射をしたら、
皮がそっちに持っていかれちゃって
目が細くなっちゃって、
目尻切開手術しなくちゃいけなかったり、
さらに、目を開くために二重まぶた埋没法を勧められたり


おでこのしわが気になったから、
安易にボトックス打ったりして

気が付いたらいつもより目が開かなくなって
眉毛も動かなくなって、
能面みたいになっちゃって
怖い顔になっちゃって

おでこのしわは動かせないから薄くなるかもかもしれないけど
昔のいきいきした表情は出せなくなって


じゃあヒアルロン酸打って膨らませたらいいじゃんっで
ピンと張るまで打つと

また緩んで打つときに、今度はもっと打たないと張らないわけで、
どんどん打つ量が増えてきて
風船おばちゃんになる。。。
まあ、その前に気が付いてやめるかww

そういうことって結構あって。

いいよ。いいの。
別に個人の意見だし。

メンテナンスの一環として考えて
繰り返していけばいいと思う

でもさ。。。

いつまで囚われていくんだろうって思うのよ

私は

人生を逆行するより
ゆっくり、楽しく

『笑いじわの美しい、人生を謳歌している女性』
で在りたい!!って思っていて

大好きな人たちに囲まれて、
みんなでおおきな口空けて笑ってて

『たのしいね!!しあわせだね!!』
って笑っていたい✨✨!!


そんな身も心も美しい女性で
ありつづけるわ♡

今日の21時からの
フェイスマッサージ&リフトアップコントワリングは

そんな身も心も美しい私でありつづけるには
絶対的に必要なノウハウだと思っているので!!

もしこれを見ることができて
時間があったりした人は

絶対参加したほうが
お得だよ(shiny)

こちらをタップ✨今日に限り無料♩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?