見出し画像

1年後の私のための記録

自己紹介
30代飲食業界で仕事をしているTTです⭐️
趣味:ダンス・旅行・食べること・体を動かすこと・ファッション🌿

 Kredoに入学したきっかけ
Instagramで広告を見かけ、IT x Englishに魅力を感じ応募しました!
もっと英語力を磨けて、なおかつITの勉強もできるという機会を逃すことはできない!

Kredoで叶えたい1年後の未来
Job:まずは自分が学んだスキルを活かせる場所で就職すること。
Money:年収800万
Life:世界を自由に転々とできるようにしたい。
Feeling:Full of positivity/Healthy(in and out)/キラキラ/Happy☀️

叶った時のご褒美
好きな服をたくさん買う

この夢をかなえるための今の課題
【現状】
英語:発音の改善。ビジネスセッティングだと英語力は足りていない。

IT:初心者。繰り返し復習しないと出来ない。

もっと自習の時間を設けてやらないと追いついていけないかもしれない。

目標:今週頑張りたいこと
英語:復習する時間をつくる(発音の練習)
IT:復習する時間をつくる(自分一人でどこまで理解しているのかを把握する)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?