見出し画像

AI を使ってしないで良いことを見つけるべきだと思う。

#ChatGPT のリリースからずっと使って来ましたけど、今になって、これ、自分でやらなくていいよね? って事が増えてきています。ほとんど勉強ということをしなくなりましたね。

だって、AIに聞けばいいんだもん。理解した頃にはAIが全部の答えを教えてくれます。

だから、僕は大好きな語学ばかりやってまぁす。AIといろんな外国語で話すって面白いですよ。この感覚はAIに少しでも興味があって向き合っている者にしかわかんないと思いますねwww 

That's all !!


この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?