【AI英会話】日本オワタなら英語を身に付けて世界で戦おう!!

こんちゃー
トシマサっす(๑•̀ㅂ•́)و✧


今回は、ChatGPT をベースにした AI英会話学習のspeak っていうアプリを100時間以上の勉強した記念に記事を書きます。(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛



まずは、100時間以上の勉強してみた感想は外国人へ英語で話す時に、変な英語で笑われないか恥ずかしいから英語で話したくないから英語は大嫌いだ!!!って言う人はAI を相手に英会話すれば、会話力はすげぇ身に付くからやった方がいい。

英会話学校とか入学すると、先生から、こいつの英語力ってこんなもんか(≧ω≦。)プププって内心笑われて舐められるのが腹立つ💢って思ってる人にもいいね。

とにかく、高いお金払って二束三文の英会話力しかつかないとか、もっとお金払わないと英語教えないよとかいう悪徳商売してる学校へ行くより、全然いいと思う。

あと、英語頑張って勉強してたけど諦めたって人も、今まで何やっても英語が話せなかったって人は、マジでやってみて。

英語を復習すると言うより今まで何やってもダメだった英語の学習方法へ復讐するっていう意味で、英語を駆逐してやる!!って言うエレンイエガーさんくらいの復讐心を燃やしてやってみてください

英語を話したい皆、do your best !!

というわけで2024年は、世界で戦おう!!

この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?