ライフクリエイターってなんだ?

うさんくさすぎるけども・・・

こんにちは。

ライフクリエイターなんて肩書を一応・・・一応謳ってみてはいるのですが、そもそも胡散臭すぎる肩書・・・・。

ですが、日々ダラケがちな僕には何か目的を持つには良いきっかけだなと思っているわけで、少しずつ気に入りはじめていたりもしいます。

自分のライフをクリエイト

僕は周りの人のライフをクリエイトするなんて大それたことはできないし、考えていませんで、「自分の」ライフをクリエイトすることを発信していこうと思うわけです。

つまり自己満足ということですね。

ちょっとした道具の紹介とか、モノづくりの紹介とかしていこうかなと思っています。

ブランドを作りたい

基本ダラ男なのですが、それを変えたいと思いつつ、日々ダラダラする魅力に負けています。

が、何かしら頑張りたい。

前からゼロから1を作り出したいと思っていたので、色々なきっかけがあって、インテリアのブランドを立ち上げたいと前々から思っています。

もうすぐで立ち上げできるのですが(といってもネットショップ程度ですが)、妻の出産もあるので、早めに形にしたい。しなければ。

といっても大それたものではなくて手作りのもの。まず2~3商品からスタート。


その辺も写真や動画を使って見せれるようになるとよいなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?