WiiUは、ソフトのクソゲー率の低さと名作率の高さだけなら最強のハード

おはようございます。
本日火曜日平日でございます。
今回はゲームの話です。

お昼の12時くらいに起床して
#WiiU#ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド
を、自室でプレーしてます。

俺は、#ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド をプレーする自己評価について

何やるにしても自由でやりたい事からできるけど考えて進めて行かないと敵キャラにフルボッコにされるし、祠でも謎解きできなくて無駄に時間過ぎるだけだから考えろ

って、思いながら意識してコントローラー握りしめて必死プレー中です。ちなみにNoteでこの記事書く前に4回GAMEOVERしてて俺のリンクが死亡した理由がわらなくて心が折れそうになったので、note書く方に逃避してます。

ゲーム得意と調子乗ってる俺へ、現実レベルを見せてくれる丁度いいゲーム作品です。

そんなこんなでWiiUって生産台数が少なかったって知ってましたか?よく俺も知らない。

でも、WiiUが、あったからこそ #Nintendoswitch がこの世に生まれたんだなってつくづく思います。

#スプラトゥーン2 だって、#スプラトゥーン がWiiUで発売されなかったらこの世の中に出てこなかった

俺個人としては、

#ピクミン3
#ゼノブレイドクロス
#ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

この3本で満足。
この3本のゲームのためにWiiUを購入したと言っても言い過ぎじゃないです。

それほどこの3つのゲームが無性にやりたくてたまらなかったってのがあります。

ピクミン3もやってますけど、毎日がパラダイスです。すっげーおもしれぇです。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?