見出し画像

仮想通貨のリップルが18円台まで落ちてくれればいいなって思いながらポケモンソードやってます。

(。・ω・)ノども❗
トシマサです。
🌟🌙今晩わ😌🌟🌙


昨夜、UberEATSの配達を自己都合で終えた後 、スポーツジムでハムストリング鍛えるためにカールレッグやってたら、

足つりました。
😭✨✨✨

写真は違う機械ですが、俺のお気に入りの相棒です。コイツ、最高っすよ!!
俺の腕で曲がらなくなるまで一緒にいます。
俺の愛人です。

そして、平日は勝手に決めてる休日なので相変わらずゲーム三昧ですʬʬʬ😂👏🏻✨
部屋に引きこもって、起きている時間は、



大体ゲームやってます。
( ^ 3 ^。🎮。)



そして、先週やった事の漏れがありましたので記録残して行きます。良かったら読み進めて下さい
🙏🙇🙌

🎮【 やったこと其ノ❶】🎮
#ドラクエビルダーズ2 のたっぷり体験版をクリア。

#ドラクエビルダーズ2 はめちゃ面白い!!
前の記事でも感想書いたので良かったら読んでください🙇💦

今日まで3連休ということで部屋にこもって任天堂スイッチ でドラクエビルダーズ2 のたっぷり体験版 をやらせてもらいました

🎮【 やったこと其ノ❷ 】🎮
#ポケモンソード のストーリーをクリア

ストーリークリアするのに、26時間くらいかかってしまいましたが、楽しかったです。

UberEATSの配達の合間にコツコツとやり続けて、捕まえたポケモンも増えて、リアル世界では実際のお金も配達して増えて1石2鳥でした。

ネットでは色々書かれてますけど、俺個人では、

今回のポケモンが1番好きです!!

今はクリア後のやり込み要素的なのやってます。
まだまだこれからですけど地道に進めていって月末くらいからオンライン対戦やろうかなーっとか思ってます。

📱【 やったこと其ノ❸】📱
#ロゼッタストーン で英語の学習

1日2時間くらい学習を進めておりますが、

学習終了予定時間量は100時間です。

100時間っていうのは俺のペースで学習しているのでそれよりも早い時間で学習終わる人も終わらない人も途中で投げ出す人もいると思います。

俺は今、50パーセントくらいなので半分くらい来ました。なんだろうな....先月から英語初級中級レベルの学習開始して1ヶ月で50時間勉強って、

ポケモンソードとシールドの両方のストーリーが終わる時間量じゃん?

ってボリュームの多さに驚いてます。
これで2980円は安いっすよ、ソースネクストさん!
ありがとう!!!!!

俺の場合、全部の言語購入しているので、多分、あと1000時間くらいかかると思います。

まぁ....うん、ベストは尽くします。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?