見出し画像

無力ですがなにか?

遠慮なく無力感を味わおう

在宅を楽しもうとか
在宅でも学ぶとか
在宅の達成感をとか
今こそ差をつけるときとか
巷で言われるけど
やる気が出ないときはやらない
とことん拗ねて暮らしたり
適当にやり過ごせばいい
出ないときは何にも出ないもん

無責任と言われるかもね(笑)
今や日本で重責のある人が何か言っても
無責任と言われる時代だから
おばさんの言うことなんか気にしないで

でもね
今こそ大事にするのは自分だよ
世の中が回復してきたときに
疲れきって周りも見られないなんてね
今だからこそ、やることもある
自分の適度、適当を知ること

適当に、適当に(*´-`)
自分を守れたら最高✨
プラスちょっと家族を守れたら優秀✨
医療関係の人はもはや神✨

あー、
今日もAmazonプライムはいい
沁みるわ
クレヨンしんちゃんの
青空サムライの井尻又兵衛由俊
あるべき場所であるべきように
理不尽の中で何を思い、どう過ごすか
又兵衛なら
命がけで仕える人のためだけに生きるな

晴れてきたから
私も空を見上げよう

押忍