見出し画像

数学検定準一級申込完了

どうも 皆さん こんばんは
としっこです。

皆様最近はどのようにお過ごしでしょうか?私は職場の雰囲気に慣れてきて仕事に関してはやりやすくなって来てはいますがどうも電話が苦手で

電話を取っていると頭が真っ白になって何を話しているのか分からなくなってきません?
自分だけじゃないと思うんですよね

まぁ、そんな事はいいや。
今日はですね、少しご報告をと思い記事を書いております。

実はですね、私としっこは·············

タイトルにもある通り数学検定準一級を受験します!そして、これはまだ決定した訳ではありませんが第2回全統記述を5年ぶりに受けてみようと思います。

流石に英語と数学しかできないと思いますが·······
自分の頭がどれだけ退化しているのか見ものですね。

結果についてはブログやblueskyの方でご報告させていただきます。まだ2ヶ月あるので数学Ⅲをさっさと終わらせて余裕で合格してみせますよ。

現時点で一応基礎問題精講の1A·2Bを終えており、残り数学Ⅲ·Cの範囲のみで予想ではあと1ヶ月もかからず全範囲さらい終えるのではないでしょうか。それが終わったら標準問題精講をやって本番に望みたいと思います。

記事を書いていたらもうこんな時間か
5/14(火) 22:40
そろそろ寝ようかしらね。疲れたし。

明日は中日か(ドラゴンズじゃないぞ)
なんか社会人って新しいことチャレンジしにくいよな。疲れて勉強しにくいわ。

最近は少し仕事が大変になってきて1時間ほどしか勉強できてないし。やばいぞい。
前は2時間やれてたのに。

まぁ今は仕事が主だから。仕方ないか。おっと気づいたら愚痴を言っていた。失礼失礼。
皆さんに少しでも良い影響をもたらせた事を願って記事を終えたいと思います。

ありがとうございました。おやすみなさい~~



















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?