見出し画像

勉強時間報告(7月)🥺

どうも 皆様こんばんは としっこでございます。今回は7月の勉強時間の報告を行いたいと思います。

と、その前に最近あった事を書きまーす。
まず1つ目新1000円札をゲットしました!

正確には自分が手に入れたわけではなく母親が金山に行った際に手に入れたらしい。

続いて2つ目!財布買いましたーというより財布買ってもらいましたー

ばあちゃんからのプレゼント

仕事用のカバンに入っている財布を休日に必要だからという理由で取ると毎回月曜に入れるのを忘れてしまい、仕事で困ることになるので財布が欲しいと両親に言っていたらまさかのばあちゃんが買ってくれた。 

ありがとうばあちゃん大切に使うよ。
といった感じで本題に入りますと。

6月はそこそこ勉強を頑張れていましたが、
7月はどうだったのでしょうか?
早速ですが7月の勉強時間を見て行きましょう。

7月の合計勉強時間

う~~~~~ん。見たらわかりますよね·······。はい、サボりました🥺。いや、サボったというより7月は体調を崩してしまった日が多々あり、また普通に仕事が大変で疲れてしまい、自宅に帰ってから勉強がなかなかできなかったので勉強時間が伸び悩んでしまいました。

続いて科目別の勉強時間を見ていきましょう。

科目別勉強時間

今月は前半は数学検定が控えていましたので数学を勉強していて、後半は数検も終わった事だし今まで全く勉強してこなかった化学を勉強してみようということで化学の勉強を集中して行いました。

8月も引き続き化学を勉強しようと思っていますがそろそろ英語もやらないとやばい気がしています。

TOEICもこの1年でなんとか700点には乗せたいのでね。まぁいいや、最後に累積勉強時間を見てみましょう。

科目別累積勉強時間

うーん、やはり英語が······ 
もう少し勉強時間のバランスを取らないといけないですな。

8月は毎日の勉強を怠らず、また夏休みを消化したりして少しでも勉強時間を確保できるように頑張ります!

今月は全統記述があるのでそれまでに数学、化学、英語を仕上げないと😵
物理は多分間に合わないと思うのでとりあえずこの3科目で偏差値60は最低でも取れるようにしたいです。

おっともうこんな時間か
簡素な記事でありましたが少しでも皆様のお役に立てたら幸いです。

それでは皆さん おやすみなさい~~~~~
2024 8/1 20:36

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?