8月は‼️

アメリカに行く計画だったが計画がなくなりました。いろいろは相手あってのことなので仕方ないです。相手に左右されないものをひとつ計画してみます⚾️ということなのであまりネガティヴにならないようにしてみます。SNSに関してですがインスタでは自分の世界が広がらない、しかしツイッターではなんか自分の世界が広がりそう。そんな気がするのですが。この差はなんなんだろう。そういうもんなんですかね?なんかよくわからないですがとりあえず書いたnote。8月も頑張ります🙇🏻‍♂️

フォローお願いします✋🏻

★note
https://note.mu/toshi8kato

★YouTube 
https://youtube.com/channel/UCxnIdfKAI7e2jKHCOrfERLg

★Twitter
http://twitter.com/mrtoshikato

★TikTok
www.tiktok.com/@mrtoshikato

★Clubhouse 
@mrtoshikato

★なにかありましたらこちらまで↓
toshi8kato@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?