見出し画像

LA旅行2023🌴

LAまではzipairで往復11万円。
LAからベガスまでJetBlueを利用しました。
ベガスは1泊だけでグランドキャニオンはウェストポイントってとこであればベガスから車で2時間で行けるのでそこに行きました。
グランドキャニオンまで4時間かけて行く人もいますがそれはグランドキャニオンの正面玄関的なとこかと思います。どこから見ても景色は同じなので。ちなみに入場料を払います。ベガスでのホテルはどこもリゾートフィーと駐車場にも金かかります。
夜はUsherのライブショー行きました✨
ベガスからLAまでの移動は運転しましたがこれが失敗。遠すぎます... 4時間ひとりで運転はきついです。距離は東京ー名古屋くらいではありますが。
LAでは昼間はベタな観光地を行き、海を何ヶ所か行きました。
ハンティントンビーチおすすめです⤴️
夜はひたすらスポーツ観戦でした。
レイカーズ
大谷選手
こんな感じです🙇🏻‍♂️
ウェストハリウッドのホステルに泊まり、深夜はウェストハリウッドやハリウッドまでナイトクラブ巡りできます👍🏻
いろいろ物価は高いですがせっかく行ってるのに高いだなんだ言ってもしょうがないなとも感じました。
ベガスもLAも安いとこ泊まってレンタカーに少しお金かけました。

フォローお願いします✋🏻

★note
https://note.mu/toshi8kato

★YouTube
https://youtube.com/channel/UCxnIdfKAI7e2jKHCOrfERLg

★Twitter
http://twitter.com/mrtoshikato

★TikTok
www.tiktok.com/@mrtoshikato

★なにかありましたらこちらまで↓
toshi8kato@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?