見出し画像

性行為を強くする

こんにちわー
トシマサです。
今回のお話は、筋トレするとセッ….が、上手くなるのか
について私の経験を書かせていただきたいと思います。

始めに結論言いますが、
性行為を強くするには、筋トレしかないです。
筋トレすると血流とテストステロンが上がると言いますが
私の経験上、自分自信が強くなるのです。

特におすすめする「スクワット」

特に「スクワット」がテストステロン値が上がるのでおすすめです
理由は、レッグプレスとか膝周りの筋肉を鍛えるより
太ももを鍛えた方が、股間がムラムラするからです。


「スクワット」をやる効果

また、アホなこと書いているなって呆れる読者さんたちもいると思うのですけど、実際に「スクワット」やってみると、性欲上がると思います。あと、スクワットをやると太ももが強くなるので相手の女性の体を持ち上げて支えたり、一定の体位をキープして攻めるとかできるようになるので、気持ち良いことしたなら特にいいですよ

「ランニング」は、あまり効果ない。

「ランニング」は全身の血行が良くなったり、
持久力が身に付いたりして良い
のですが、
ランニングばかりしていてはダメです。

私の経験上、走ってばかりいると、筋肉も走っている時に使う感覚を感じるのであまり走りたくないです。できれば15分くらいランニングマシンで軽く走ってから筋トレを、してます。

上半身を筋トレしても性欲は上がるのか?

正直言いますと、私の場合、上半身を鍛えても性欲上がるとは感じません
下半身が最優先かなって筋トレしてきて感じてます行為中って腹から上ってあまり使わないのかなって感じなんですよね。パフォーマンスにはあまり関係ないかなって感じます。
私、ヤリマンではないので経験浅くて発言が浅いようで申し訳ないのですけど、

【結論】やってみればわかる!

以上です。
ご静読、誠にありがとうございました!

#筋トレ #筋トレしてる人と繋がりたい #筋トレ垢さんと繋がりたい #筋トレ好きと繋がりたい #筋トレ女子と繋がりたい #筋トレ仲間募集 #筋トレ仲間募集中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?