お給料日はご褒美Day

TOSHIKIです。
今週から朝ごはんを食べる生活を始めた(再開した?)のですが、
朝ってどれくらい食べればいいかよくわかりませんね。今朝はお味噌汁、サラダ、納豆と、オートミール入りハンバーグ。
おなきっぱいで食べた後しばらく動けず・・・日中腹持ちはよかったものの、難しいものです。

さて、健康志向に振り切る生活を続けていますが、去年始めた当初はまずお菓子とかジャンクフードとか、一旦そのあたりをスパっとやめてみたのですが、今月から、毎月お給料日だけはチートデイにしようと思い、この日だけは好きなものを食べようってことで、とりあえずこの日をバーガーキング行く日に定めましたw
今日新発売のタルタルシュリンプワッパーのジュニアサイズと、バーキンで食べるときはこれって決めたものがあり、それが、
ビッグチキンフィレデラックスにワッパーパティとチーズ、そしてチーズソースとタルタルソースを有料トッピングし、さらに無料のオールヘビーにして食べるという、牛も鶏もチーズも野菜もさらには揚げ物もまとめて食ってやる!という超贅沢バーガー!
1300円弱しますが、おなかいっぱいになりますw

明日からまたリセットしてまじめに1か月頑張って、来月のお給料日にまたバーキンで発散するっていうのも、いいじゃないかってことで。

ただ、朝ごはんの量がだめだったかもしれない。お腹が苦しい、久しぶりにw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?