見出し画像

48. 公開5日で830万回再生!?

こんにちは。
田中寿樹です。

今日の題名、なんのことかわかりますか??


・・・


そう、前日Youtubeにて公開された、
宇多田ヒカルさんの曲「One Last Kiss」のMVです!
https://www.youtube.com/watch?v=0Uhh62MUEic

この曲は先日から私がnoteに書いてる、
シン・エヴァンゲリオン劇場版の主題歌になっている曲です。

この曲が儚くも、美しい曲なんですよ…!
そして宇多田ヒカルさんが可愛いし、美人すぎる!!笑
38歳に見えない!笑

曲自体も素晴らしいのですが、
映画を見てから聞くとこれまた聞こえ方が違って、
本当にスバラシイ!!

僕自身も最近は永遠にループして聞いています笑

他にも宇多田ヒカルさんは映画の新劇場版エヴァンゲリオンの曲を全て担当していて、どの曲も良い曲ばかりです。

「One Last Kiss」を聴いて、良いと思った方は、
ぜひ他の曲も聴いてみてください!

今日はここまで。
田中寿樹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?