見出し画像

最近買ったモノ

6月になり、だんだん暑くなってきて、自然と冷たい飲み物を欲してしまう。ドライブ中のアイスコーヒーも、運動後のスポーツドリンクも、風呂上がりのビールも、たまらなく最高だ。

そのために、と言うわけでもないが、最近あるモノを買った。THERMOS(サーモス)が発売している、保冷缶ホルダー(350ml缶用)。

350mlの缶がすっぽり入る設計。保冷機能はもちろん、保温にも対応している。さらに、缶ではなく、飲み物を直接入れて、飲み口のついてるフタをすれば、タンブラーに変身。2WAYタイプで、インドアにも、アウトドアにもガンガン使える、そんなアイテム。

カラーは4色展開、デザインもシンプルで、実にカッコいい。ちなみに、500ml缶用もある。(個人的には、スト缶専用なイメージw)

で、一番重要なのはここ。
私が購入したのは、こちら。

単にTHERMOSが発売しているものではなく、NEIGHBORHOODとのコラボアイテム。

この保冷缶ホルダー、前から欲しいとは思ってたけど、まさかNEIGHBORHOODとコラボするとは思ってもない。自分の大好きなブランドとコラボなんて、最高じゃんか。

NEIGHBORHOODもそれなりに人気が高いので、買えるかどうか不安だったが、オンラインで無事に購入。発売から数分で完売だったので、買えて本当に良かった。値段は、通常の1.5倍くらいするけど、それこそブランド力、価値だ。

自宅の前で、Instagram用に撮影。

THERMOSのクオリティなら間違いないだろうし、そこに自分の好きブランドが加わって、気分も上がる。家での晩酌も、ドライブやキャンプのアウトドアも、いつもより少し楽しくなるはず。

暑い夏を、より熱くするための、最高のアイテムだ。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?