シーズン最終戦🏀

2024年4月7日
入院三日目。昨日寝付き悪くて多分寝たの2時くらいかな。でもある程度しっかり寝れて8時過ぎに起床。朝ごはん食べて、ちょっと休んでウォーキング、筋トレしてシャワーして、午前中は良いルーティン。
昼からアースフレンズとしながわシティのシーズン最終戦がどちらも13時からだったから同時観戦。アースフレンズは金沢に昨日に続いて連勝。シーズン良い締めくくり出来て良かった。しながわはリーグ1位の福井に惜しいところまでいったけど僅差で敗退。でも最後まで分からない良い試合だった。
今シーズンは開幕からアースフレンズのホームゲームでDJ復帰して、ホーム最終戦までDJ出来て幸せなシーズンだったし、DJしてて本当に楽しかった。DJ始めて長く経つけど、今でもこれだけ楽しくDJ出来てることは本当に幸せだ。
去年の今頃は復帰できるかもまだ分からなかったけど、Umeさん、マーシャさん、昨シーズンDJ務めてくれたPACHIくん、TeamUmeのみんな、アースフレンズ、Zgirls、ファンの皆さんが復帰を期待して待っててくれたおかげだと思う。本当にみんなに感謝です。
ホーム開幕戦の大田区総合体育館で皆さんが拍手と歓声で温かく迎えてくれたのは一生忘れない。
プレイオフいけなかったのは悔しいけど、最高に楽しいシーズンだった。


いま入院しているのは大部屋の壁側で部屋から外の景色が見えないから、今日、院内の景色良いところ探してたら売店の近くからちょっとしたテラスに出れるところ見つけて日向ぼっこしてて、めちゃくちゃ気持ち良かった。天気も良くて最高だったな。やっぱり太陽と外の風に当たると気持ち良い。ある程度行動も自由だし、今のところそれほどストレスもなく過ごせてるな。桜が満開だから見たかったけど。まあ来年も咲くしいいか。

今のところ身体も調子良いし、この感じで三週間過ごしたい。ご飯少ないからまた絶対痩せると思うけど、体力はキープしたたまま退院を目指そう。

この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?