一人語り「にごりえ」終演しました

昨日大森鷲会館まで足をお運びいただいた皆様に深く感謝申し上げます。

大森鷲会館はかなり年季の入った建物ではありますが、そのせいもあって非常にアットホームな雰囲気です。写真を少しでも撮ってくれば良かったのですが……忘れてしまいました。手回しで開閉できる緞帳があって、とてもいい感じの会場です!

横浜ボートシアターの次の公演は、11月10日(日)西新井禁煙囲碁クラブです。演目はまだ検討中の模様。果たして次は何をやるのか……戦々恐々としております。

終演後には慌しいながら、多くの方とお話ができ、数々のありがたいお言葉をかけていただきました。皆様に支えられて活動を続けられていることを噛み締めながら、今後とも精進して参りたいと思います。

末筆ながら、会場関係者、劇団関係者の皆様にも大変お世話になりました。この場を借りて御礼申し上げます。

以下余談。

会場で録画された映像を見たら、自分が思っている音と結構違っていてびっくりしました(録音マイクの性能が影響している可能性もあるけど)。これでもいいか、と思える感じの音だったので安心しました。

完全にエレキギターの生音が聴こえてしまうような距離感・音量での公演というのはどこまでいっても思い通りにはならないというか、思ったのと違う! と思ってしまうものではあるのですが、そこがまた楽しみでもあります。11月の公演もそんな感じになりそうですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?