家族は何よりも大事にね【27】

転職して1ヶ月
久しぶりに両親に会いました。


変わらず元気そうでしたが、
やっぱり歳とったな〜と感じざるを得なかったです。



よく考えると、親孝行らしいこと出来てないなと思ったのです。
でも、これから先迷惑をかけない事が何よりも安心させられるんじゃないかと思いました。



ちょっと遊びたい時もありますし、羽目を外したい時もあります。
ただ、他人を不幸にすることや、両親に迷惑をかけることは絶対にあっては行けないと思いました。



別になにかする訳では無いです。
自分だけの人生ですが、多くの人が関わりあって生きていることを実感しました。





幸せとはなにか。
不幸にしないためには何が必要か。
よく考え、生きていかなければなりません。




素敵な人生を、素敵な人と歩いていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?