喝采はいらん。ちゃんとやんねん。【16】

お世話になります!Toshiです!
今日はどんな一日でしたか?


なんだか今日はナイーブな気持ちになる1日でした。
普段どんな時に充実感を得ますか?


私はやっぱり人と関わることが大好きです。
だから人と話したり出来ない事や、疎外感を感じると少し寂しい気持ちになります。


でもやることはやらないといけない。
話すことが仕事じゃないって思うんです。



だから遊ぶ時やふざける時はとことんふざける。心から楽しむ。
オンオフって本当に難しいけど大事です。
結果を出す人はここが凄い。


やるべきことを必ずやる。
 
喝采はいらん。ちゃんとやんねん。


やるべきことをやる人になります。
まずはそこがスタートラインです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?