見出し画像

楽しい予感のする方へ

頭ではわかっていても人と比べてしまう。

綺麗事とか、理想じゃなくて、

本気で自分のやりたいことを
人の目を気にせずやろう
と思えた
その瞬間から人生変わると思う。


あの人と仕事したい
このチームを良くしたい

よりも

自分の人生でこれを成しえたい
が先かな。



たくさんの自己啓発が溢れるこの世の中で

1番自分を変えられるのは

自分の思考や行動だけだと思う。



何十冊と偉人の人生を見てきたけど
結局自分がやりたいことは書いてなかった。


だから、やりたいって1センチでも思ったら 
やってみた方がいい。
誰になんと言われても。


楽しい予感のする方へ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?