見出し画像

言い訳すんなよ【28】

眠いから寝ようかな。

今日は疲れが残ってるから休もう。

毎日頑張っても疲れるだけ。

明日は頑張ろう。

たまにはご褒美の日もいいよね。

周りの人よりはやってるから大丈夫でしょ。




甘すぎる。甘えるな。結果を出さないやつは、やらない理由を探すんだよ。

自分では分かってるんだろ? 
このままじゃダメだってこと。



人に言われるまでやらないのか?
人がある程度評価してくれたらそれでいいのか?




なりたいものになっていいんだよ。
なれる環境に生きてる。選んでいい。
こんな恵まれた環境はない。



なれる可能性を捨てるか、必死に追うか。





怒られることもある。
結果が出ないこともある。
苦しいことばっかりだってある。




それでも耐えてやることやらないと。
ひとりで出来ないなら、その環境に飛び込む。



一歩踏み出す勇気はあるよ。
あとはやるだけ。続けるだけ。
強い意志を持ち続けるだけ。





なりたいもん、なろうぜ。




今日の自分へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?