見出し画像

人生は思い描いた通りになる【30】

嘘つけ!
本当にそうなら誰も苦労しないだろ!
こんなに辛くて将来不安しかないのに!




ほら、思った通りになってるじゃん。
先の見えない不安で、良くならないって思ってる。
過去そう思った自分が今を作ってるんだよ。



本気で幸せになりたい、成果を出したい、勝ちたいと思わなければ達成できない。

なんとなく成功出来たらいいな〜ではダメ。
心の底から思わなければいけない。




思考が行動を変える。
行動が変わり継続出来れば、その行動が
自分の考えを作り続ける。



本気で成果を出し続けている人が、
結果が出ないと悩むことはあるだろうか?




なによりも本気で叶えると信じ切ること。
不安はもちろんある。俺もそうだ。
でも変えたいのならやるしかないんだよ。
行動だけが将来を変える。




やろうぜ。俺はやる。負けたくない。
周りにも自分にも。




辛いことの方が多いかもしれない。
でも自分が決めた約束は守らないとね。




挑戦する全てのあなたへ

考えを変える
行動を変える
継続する
迷わない
決めたことをやりきる
こだわり続ける
辛い時は一度立ち止まる
必ず出来ると信じ抜く
必ず出来るよ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?