見出し画像

家族と出会い。

こんばんは。

僕は家族と出会いに恵まれているな、と最近思います。

今の職場でもたくさんの出会いが最近あります。

昔、20代で体調を崩し、入院した経験があるのですが、その時も家族が本当に支えになってくれました。

今の職場でも、優しい先輩達に囲まれて、楽しい日々を過ごしています。

先日一緒に食事した友人に、「たくさんの人に好かれるのは、垣内君の人柄だね。」と言ってもらった時は、嬉しかったですね。

富山も蔓延防止が解除されて、ステージがまた下がろうとしています。

この状況の中でも、前向きに進んでいきましょう!

最近、カラオケで高得点をキープできるようになりました。

目指せ、テレビ出演!

仕事と趣味のバランスを取りながら、この秋も人生を楽しみます。

Step by Step!!