25歳の俺、誕生日おめでとう。


【誕生日おめでとう】
25歳の誕生日を迎えた俺に、1年前の俺からの誕生日プレセントだ。
読め。忘れてるだろうからリマインダー設定しとく。

【2020年10月18日】

今日は1人いつものカフェで仕事して、どんよりモードだった中
急に後ろから肩を叩かれて、
「初めまして、ここで働いてるYくんの彼女です」とケーキの入った紙袋を渡されて、さっきまでの心の曇りが素敵な愛で一気に晴れた日です。

【1年前のお前】

MITORAを創業して1年が経った。
今年は本当に色々あった。
23歳って事で、「23」って数字が好きだから
「今年はやばい年になる」って思ってたけどw
実際はMITORA企業して1年目で、
初めての事ばっかりでバッタバタで
仕事しかしてない1年になったw

今年は目まぐるし過ぎて、正直楽しんだ記憶が皆無だ。
1年前のお前は一生仕事の事考えて、一生働いているw

でも、今こうして1年を振り返ると、
去年までみたいに、キャンプ行きまくったり、遊びまくったりしてないし、
借金1200万もあるし、仕事しかしてないけど、めっちゃ幸せな1年だったな。


・未来に向けて走っている中で出会った沢山の人
 (特に信藤先生とユウマくんとの出会いは運命過ぎた)
・助けてくれた沢山の人達
 (信藤先生、いよちゃん、大会長、ユウマくん、灘さん、中塚さん、
  千葉さん、速水さん、あよさん、辻丸さん、姉ちゃん達、父、母、
  クラファン支援してくれた人達、応援してくれてる人達
  親身になって協力してくれている会社さん)
・最高の仲間達
 (どんだけ毎日地道で辛くても1人じゃないから走ってこれている。)
 (ちなみに週5くらいコージが横にいるw)
・成長と学びの連続
 (ほぼ毎日仕事してるけど、お陰様で、苦痛の数だけ成長と学びもすごくて、
  どこまでいっても気付きの連続で、成長も学びも今までの人生で1番感じてる
・バイト
 (最初は2つとも、本当に嫌で早くやめたかったけど、本当に人に恵まれて、
  みんな出会えて本当によかった。今じゃバイトが息抜きになってるw)

【23歳の学び】

・観念
・魂で生きる喜び
・マインドは楽を求めるが、魂は辛い中での学び、成長、愛を求める
・成功はアート、失敗はサイエンス
・隠徳
・考えるな、感じて、ただやれ
・思考と結果は必ず一致する。行動は逆。
・この世の全ては自分のせい
・うまくいかないなら潜在意識の奥にある観念を見つめて、解け
・仕事が人を選んでいる
・ホ・オポノポノの真髄をみた
・ヒューマンデザイン
・人生は山登り
・2021年の9月23日頃に運命の出会いがあるらしい

【1年前のお前からの質問】

・会社はどうだ? 
・順調だろうな?
・借金の返済は順調?
・大型アップデートどう?
・B to E いけてる?
・病院の件どうなった?
・ジェンダーの件はどう?
・VCどう?
・オフィスある?
・砂漠のCM作った?
・走り続けてるか?
・愛を忘れてないか?
・ちゃんとgiverでい続けてるか?
・定期的に観念と向き合ってるか?
・みんなは元気か?
・人生ちゃんと楽しんでるか?
・みんなの夢アワードどうなった?
・彼女はいるか?w

【最後に】
お前のことだから、きっと大丈夫だと思うけど、
今そっちがどんな状況であれ、それがベストだ。信じろ。
愛を忘れず、常に自分らしく、絶対に止まるな。
今もし止まってるなら、お前なら絶対やれるから走れ。
生まれた意味を常に心に止めろ。
23歳の俺はやりきってるぞ。
25歳のお前で止めるな。
マインドに惑わされるな。
自分軸で生きるな、全体の中でお前にできる事を常に全力でやり続けろ。
辛くても、苦しくても、マインドに惑わされずに魂で生きろ。
安定にダサくより、泥臭くカッコよくだ。
とにかく、愛と魂だ。
好きな自分、ありのままの自分でい続けろ!
行け!もっと!どんどん!命燃やせ!
この人生を最高の物語にしろ!

PS
これを読んだら絶対来年のお前のためにまた書いて。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?