今や世界中が騙されているが、 日本は特に狙われている

今回は、今や世界中が嘘の情報で騙されているが、
日本人は特に狙われているというお話です。

うちはテレビがないんですよ。
もう何年もテレビを見ていないんです。
テレビはできれば捨てたほうがいいですね。
知らず知らずに洗脳されますよ。

そういうわけで、わたしはコロちゃん騒ぎの洗脳に毒されることなく、
世界中を巻き込んだカルト宗教に入信させられることなく過ごしているのですが、
世の人々は、マスク教団に入信させられたカルト信者のようで、
わたしから見ると異常としか思えないわけですよ。

メディアというのは、本当に罪作りですよ。
報道機関の流す情報は支配層に都合のよい情報ばかり。
仕方ないですよ。スポンサーが大企業だからね。

とにかくこの世は嘘で塗り固められた世界です。特にニュース。
そして、メディアが流している情報は、ほぼ嘘ばかりだということです。

基本的に外から入ってくる情報は常に本当かどうか精査したほうがいい。
用は自分はどう考えるかですよ。自分のスタンスをしっかりもつこと。
そうすれば、情報に流されることはないわけです。

ではなぜ、日本人狙われてるのって話なんですが、
日本は世界のヒナ型なんですよ。つまり日本を支配できれば、
世界も支配できるってことです。

このあたりは歴史の話をしないと、理解しづらいと思うので、
歴史の話をしようと思います。

この情報も真実かどうかは誰にもわからないという
スタンスで聞いてくださいね。
誰も過去にアクセスして見てきたわけではないので。

しかし、高度に進化した宇宙の存在は、過去にもアクセスできるようで、
というより、彼らは時間の概念がないため、
過去も未来もないパラレルワールドにアクセスできるようなので、
私たちが過去だと思っている時間軸にアクセスできるようなのですね。
パラレルワールドとは同時に進行する個々が体験するいろいろな
現象世界だということなんですね。
そこは過去も未来もないということなんですが、この地上界の言葉で
表現するのは難しくて、考えてもわからないと思いますので、
彼らは過去に簡単にアクセスできる方法があると理解してください。

その宇宙存在の情報によると、地球に人類が初めて登場したのは、
アトランティスの時代だと言われているのです。
そして、このアトランティスの時代を作ったのは、
爬虫類系宇宙人、レプテリアンと言われているのです。

ではなぜ、地球に人類が誕生することになったのかといいますと、
彼らが自分たちの遺伝子とサルの遺伝子をかけ合わせて人類を
作ったのです。ダーウィンはサルが進化して人になったという嘘を
流していますが、ではなぜ、今もサルが存在するのでしょうか?
進化したならサルはもういないはずなのではないですか。

ではなぜレプテリアンは人を作ったのか。
当時、レプの星が彼らの破壊行為によって、
崩壊しかかっていたので、地球に金を採掘に来ていたようなのです。
この金が彼らの星を維持するために必要だったようなのです。
そして、この金の採掘のために奴隷として働かせるために
人を作ったという話なのです。

そしてのちにアトランティスという文明ができました。
当時の地球は今の地形と大きく違っていて、
北半球に大地が地続きて繋がっていたようです。
今の中東からヨーロッパ周辺にその文明が栄えていったようです。

その文明は極度の管理社会で人は自由などなく、
奴隷のように働かされ、行動も制限され、監視されて、
常に戦い、争いが絶えなくて、波動も乱れ、監獄のような生活だったようです。
今の時代と似ていませんか?これから向かおうとしている社会は
このアトランティスの時代の再来ですよ。
支配層はこの時代の再来を目指しているのですよ!!

話はそれましたが、それに疑問をもった一部の人が、
そこから命がけで逃れて、東に東に移動して今の日本列島の周辺から
当時は太平洋に大きな大陸がありそこで、アトランティスとは違う文明、
レムリアの文明を築いたといわれています。その大陸をムー大陸といいます。

そのレムリアの文明の魂が今の日本人だと言われているのです。
これでだいたい、なぜ日本人が狙われているのかおわかりになったと思います。

では次回はもう少し、歴史を進めて日本人とは何なのかというお話を
続けたいと思います。

また、次回も楽しみに。よろしくお願いします。


いただいたサポートは今後の活動費として使わさせていただきます。ありがとうございました!!