これから起こされようとしていること

今回より、様々な社会的事象や、スピリチュアル的な観点を踏まえた私なりの考察を書いていこうと考えています。

今日は重要なことをお話します。私たち人類にとって大変重要なことです。それは、私たちの生死をかけた問題でもあり、今後、私たちの生活がどうなっていくのか。その様々な問題にフォーカスして、書いていきたいと思います。

それには、歴史を作ってきた闇の組織、そしてそれをコントロールする宇宙の存在。そして、今後この地球をどういう世界にしようとしているのか。その計画がどのようなものなのか。巷に溢れる陰謀論とはまた違った視点でお話していこうと考えます。

この大枠の計画を知らないと、知らず知らずに、彼らの望む方向に持っていかれるのです。

これからお話することは、あくまで私の見解です。真実というのは誰にもわかりません。まして本当のことは、決して私たち庶民には伝わってきませんし、断定できることは何もないと言うことです。なので、あくまで私の見解であり、みなさんと考え方が違ってあたりまえです。人はそれぞれの信念体系がありますし。そういうスタンスで見ていただければと思います。

そして、どういう世界を選ぶのかは、私たち次第なんですね。普通に何も考えず、テレビから流れる情報を鵜呑みにして、日々生きていると、確実に支配層の奴隷ロボットとして、これから生きていくことになります。そういう世界を選ぶのか、それとも別の世界を選ぶのか。これから重要になってきますね。なぜなら、常に私たちの思考が現実を作るからです。思考が現実を作る。ここが重要なんです。私たちが考えていることが現実として起こるということなんです。

かつて、今のような時代の流れと、同じことが何度も起こったようです。封印されている歴史があります。では、なぜ封印しなければならなかったのか。それは、歴史というのは支配層の都合のよいように改竄されたり、封印されたりするからです。それは人類がどういう目的で誕生したのか。これは、アトランティスとムーの時代まで遡って、見ていく必要があるのです。

歴史の話は今後またゆっくりお話することとして、現在、起こっていることにフォーカスしようと思います。

これからお話することは、隠語を使いますね。

まずは、今まさに行われている珍コロの問題です。これ、どう思いますか。明らかにおかしいでしょう。これ、事前に計画されていたとしか考えられませんよ。
なぜなら、あまりにも早く揃いすぎてませんか?事前に出来ていたとしか考えられないですよね。このパンデミックはずいぶん前から計画されていたとしか考えられないですよ。そして、無症状の感染ってなんですか。身体は免疫反応が働くので、何らかウィルスが侵入したら、高熱を出して菌を殺そうとするため、無症状ってことはありえないですよね。それではなんで感染したとされるのか。これはP〇R検査で陽性がでたから、感染したとされるわけですよね。これは陽性が出たら必ずしも感染したということにはならないわけですよ。そしてP〇R検査はコロちゃんだけではなく、いろんなウィルスに反応するようです。なので必ずしもコロちゃんとは限らないのですよ。
では、なんでウソをついてまで感染者数を増やしたいのかということですよ。
 
これは、連日マスコミで恐怖を煽って、接タネさせたいからとしか考えられないわけですよ。ではこれを受けると、いったいどうなるのかということですよ。なぜ、人は列をなしてまで並ぶのか。連日流されるテレビからの恐怖心を煽る情報、これを毎日繰り返すことで条件反射として人は同じ行動を起こします。これをサブリミナル効果といいます。また、一つには無料ということがあると思うのですよ。おそらく、有料ならここまで並ばない。無料ほど怖いものはないというじゃないですか。なぜ、わからないんでしょうか。無料にして多くの人に接タネさせたいということですよね。そして、なぜ、65歳以上が優先されたのかということですよ。65歳以上は年金をもらってる年代ですよね。これ、なにを意味しますか。

まあ、あまり突っ込んだ話はできないので、このくらいにしておきますが、とにかく珍コロワクはヤバいということですよ。

これは計画なんですよ。今後、地球の人口が激減するようにしたいわけですよ。そして、かつてのアトランティスの時代のような、全く自由のない、強度の管理、監視社会を作って、民衆を奴隷のように扱う算段ですよ。

みなさんはそういう世界に行きたいですか。また、歴史が繰り返されようとしているわけですよ。

歴史の話はまた、別の機会に書こうと思います。私は歴史を見てきたわけではないので、本当に真実かどうかはわかりません。あくまで、様々なチャネラーによる宇宙存在のチャネリング情報や、太古より脈々と受け継がれてきた古文書、この古文書の話は、ここで出せないので出しませんが、出すとまずいので、何代にも渡って、支配者から封印されてきた古文書のため出せません。世に出ている有名な日月神示や竹内文書や宮下文書のような、古文書ではないことは言っておきます。そのような情報をもとに考察して私なりに、これは真実に近いのではないかという私の見解であることをお知らせしておきます。

では今回はこのぐらいにしておきますね。
次回では、いかに戦後私たち日本人は洗脳されてきたのかというお話と私たちが普段、普通に食べている食材がいかにやばいかということを書いていきたいと思います。

今後は不定期ですが、できるだけ配信していきますのでよろしくお願いします。


いただいたサポートは今後の活動費として使わさせていただきます。ありがとうございました!!