これから来る世はミロクではない。

スピリチュアリストの中でも、世に出ているほとんどのチャネラーがミロクの世が来ると伝えていますよね。それはもうほとんどのスピリチュアリストたち、日月神示までもミロクの世がくると伝えているわけです。結論を言います。私はこれから来る世はミロクではないという認識です。こんなこと言うのは私くらいでしょうか?他にもいるのかな?理由を説明します。まずミロクは数字で表すと369ですよね。出口王仁三郎氏は567でミロクと伝えています。そして悪魔の数字とされているイルミナティもよく使う666もミロクです。3+6+9=18。5+6+7=18。6+6+6=18。そうです。369、567、666すべてたすと18になるのです。18の数霊は私が提唱しているアオウエイの配列の「つ」の言霊にあたります。「つ」の言霊は「月」を表すのでミロクは月ということになります。また月は物質界の象徴でもあります。なので、どうもおかしいとずっと前から感じていたのです。違和感がありました。なぜならマヤ暦にもあるように2012年で月(ミ)の物質界が終了し、2013年より日(ヒ)の霊的世界に神性交代が行われているので、ミロクの世というのは、今までの月の物質界の世を表すから、これからくる世はミロクではなく日の霊性の時代8910(ヤコト)の時代ではないのかと私は認識しているのです。369の3の倍数は3次元の物質界のことで、567(コロナ)でコロナをへて8910(ヤコト)に向かう。これがこれからくる世で、地球の次元上昇に合わせて(ヒ)の象徴である松果体が活性化し、私たちに霊的覚醒が起こり、霊性文明に移行していくわけです。これがこれから28000年続くわけです。にも関わらず、なぜミロクの世というメッセージが降ろされているのか。私の推測だとおそらくこの地球を3次元に留めておきたい存在からのチャネリングメッセージだろうと。つまり神社などに祀られている物質繁栄の神々といわれる宇宙存在がもうお役割御免なのに、今まで人類に神として崇められてきた快感と人類を支配してきた快感がやめられないために、ミロクというメッセージを降ろしチャネラーを通してこの人間界に広げることで地球のアセンションを邪魔しているわけです。このような存在たちは9割の真実に1割の嘘をトラップとして入れてきます。これは普通はわかりませんよね。チャネラーはその存在がどこの次元の階層から来ているのか、よくよく審神者しなければいけないと思います。私たちのところにも過去日本神界から情報が降りてきたことがあったのですが、出どころがわからないため通信を切ったことがありました。責任問題ですからね。まあ、普通ほとんどが4次元幽界からの情報でしょう。4次元からの情報は現世利益的な情報が多いようです。この現世利益の情報を利用して、チャネリングでお金儲けしているスピリチュアリストが多いのでよくわかります。彼らは低い次元と繋がっています。本来高次元からの情報でお金儲けしてはいけないという宇宙の法則があるので、よくよく気をつけないと重いカルマをつくります。これを精算するのがなかな大変な作業となります。5次元からの情報は魂の進化に関わる情報が多いのでその違いがよくわかります。それではここで次元のお話をしていきます。ここが理解できないと私がなにを言ってるのかわからないと思いますので。まず、地球は現在3次元に存在しています。そして近い将来、地球は5次元へアセンション、次元上昇させるため、今位置する場所から瞬間移動、ファントさせて天の川銀河の近くに位置するようです。いわゆるテレポーテーションするわけですね。これは足立育郎さんの宇宙情報です。私は足立先生は次元の高いところからのメッセージを受けていると認識しています。足立先生はミロクの世などと言いませんからね。地球は重い3次元物質界から軽い5次元の半霊半物質界に次元上昇するようです。ちなみにミロクの世がくるという情報は、3次元の肉体をもったまま5次元にアセンションするという情報です。これでは不完全です。なぜなら、重い3次元物質界のまま5次元の状態を体験することはほぼ不可能だからです。ただし意識の世界では5次元を少し体験することができます。意識は愛と調和に溢れた5次元の状態を感じることはできます。ただ3次元であることには変わりないので、すぐに重い肉体界の波動に引っ張られネガティブな状態になりますよね。なぜなら地球はネガティブになるように設定されているからです。ちなみに肉体が存在する3次元の世界では、意識は3次元から5次元まで体験できるようです。肉体をもつ3次元のままでは意識は5次元以上にはいけないようです。これから訪れる地球のアセンションで5次元半霊半物質界になると意識は5次元から7次元まで体験できるようです。そしていつの日か地球もさらに次元上昇して7次元にアセンションしたら意識は7次元から9次元まで体験できるようです。さらに次元上昇して9次元になったら意識は9次元から11次元まで体験できるようです。11次元まできたらもう大元の創造神と一体となった感覚でしょうが、そらに上があるようです。11次元にアセンションしたら意識は11次元から13次元の最終の次元を体験するようになるようです。次元は13次元まであるようですが、3次元の私たちからしたら全く想像もつかないことですよね。5次元もわからないのに。なのでまずは意識の世界で5次元を目指しましょう。意識を5次元にもっていくことで波動が整うのでファントできるかもしれません。あと重要なのは3次元の肉体も大切です。肉体の毒化をできるだけ浄化してファントできるよう整えておきましょう。闇の存在たちは私たちの肉体を毒化させることでうまくファントできないように画策しています。肉体が毒化したままだとうまくファントできないようなのです。

ひふみよいむなやこと。12345678910。最後の10「ト」で岩戸が開く。これからは8910の世です。890ではありませんよ。10を0にすることもトラップです。9から1に戻ってしまって10に至らないからです。「ト」は十です。タテヨコ、陽陰噛み合わせバランスをとる働きです。そして岩戸が開く。トは松果体でもあります。岩戸開きは第3の目を開くことでもあります。5次元次元上昇には松果体を開くことがキーとなります。

ソラノ・トケイ各種ワークショップ、セラピーのご案内https://soranotokei88.wixsite.com/toppage

youtubeチャンネル
よろしければチャンネル登録よろしくお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCEU0FiaI7a01F8EEUizbZBA

いただいたサポートは今後の活動費として使わさせていただきます。ありがとうございました!!