見出し画像

松江水郷祭

せっかくの休みなのに気力のない1日だった。
あー勿体無い。
今日は3年ぶり松江水郷祭。
宍道湖の近くに引っ越してきて初めての花火大会だ。
今年は出店もなく少々寂しくはあるが、かなりの人出だった。
みんな待ちに待っていたのだろう。
人混みに入らず、秒で花火が見れて、秒で帰れるのは大変素晴らしいが、いかんせん隣の棟が思いっきり花火に被って邪魔だ。
見て楽しむ分にはまずまずだが、写真を撮るにはイマイチ絵にならない。
それでもと思って一応三脚を立てて撮ってみたが、やはりの結果だ。
来年はちょっと足を伸ばそうかな。距離は足を伸ばすってほどではないけど場所取りが大変なんよね。

今日の良かったこと
●花火を見た
●買い物に行った
●アスパラ豚バラ巻きが美味しかった



こんな自分にサボートしていただけるような奇特な方がいらっしゃいましたら、死ぬほど喜びます。