見出し画像

ライブラリからランダムに選ぶコーナー。掛戸松島 (かけどまつしま)

さて、今日は何があったか思い出せない。
なんか今日は頭が回らないな…
まあ、大したことがなかったんだろうけど。

というわけで、困った時のLightroomライブラリ14万枚からランダムに1枚選ぶコーナー

カメラは Canon 6D
レンズはEF24-70mm F4L IS USM

2017年2月に撮影した島根県大田市の掛戸松島 (かけどまつしま)。
日本海の荒波に耐える奇岩「松島」。岩の上にある一本松が見どころ。

懐かしいなぁ。久しぶりにまた行ってみようかな。


今日の良かったこと
●本「小さな習慣」が(やっと)届いた。
●妻の手作りハンバーグが美味しかった。
●藤本タツキ氏の長編読切『さよなら絵梨』読んだ。面白かった。

こんな自分にサボートしていただけるような奇特な方がいらっしゃいましたら、死ぬほど喜びます。