なつかしmixi

パリピ孔明をみた。
設定からして間違いないと思ってたけど
やっぱり面白かった。
まだ3話しか配信されてないが、今後も期待だ。
諸葛亮孔明が現代にタイムスリップする。ここまではなんとなく推測できると思う。そしてクラブのシンガーのマネージャー(軍師)となって…と今んとここんな感じ。

白髪を染めた。
似合わないので白髪まじりは好きじゃない。
しかし、もみあげが白髪率No.1なので伸びてくると完全に
北大路欣也(グクった)なんよね。
ほんとはたぶん違う人を例えたかったんだけど、名前も何も出てこない。
なんか青春のお悩み相談みたいなことを昔、雑誌の1コーナーでやってた人。
徳大寺有恒じゃないしなぁー。わからんよねー。誰かわかったら教えて。

ってわかったーーー!!!
北方謙三だわ!
そうそう、「小僧どもソープへ行け」で悩み解決する人www
でも俺が思ってたビジュアルは北大路欣也だったわ。
刈り上げたもみあげ染めるのむずいよね。

mixiにログインしてみた。多分15年ぶりくらい?
恐る恐る日記をクリックしてみたら外部ブログにリンクされててmixi日記は読めなくなってた。ほっ。
チラッとみてみたけど大体こことおんなじようなこと書いてるわw
日記、mixiで始めればよかったかな〜。
退会した"マイミク"も多いねー。
しかし、過疎ってる以外、驚くほど変わってなくてびっくりした。
また始めてみようかしらw

今日の良かったこと
●筍食べた
●パリピ孔明みた
●資源ごみ出した




こんな自分にサボートしていただけるような奇特な方がいらっしゃいましたら、死ぬほど喜びます。