見出し画像

HUAWEI Eyewear痛、ビアボール

HUAWEI Eyewearを使い始めて1週間くらいたった。
とりあえず右耳が痛い。
あとなんか頭痛もする感じ。これは関係ないかもしれんけど。
常にオープンなイヤホンを身につけているのはとても便利。欠かせないものになりつつある。それだけに痛くなるのは残念だ。
とりあえず休日は使わないで様子見ようかな。
治るといいな。
いまさらイヤホンには戻れないって感じもある。

ビアボールとか言いうのがグラス付きで売ってたので2本買った。
今日飲んでみたんだけど、まあイマイチかな。
ビールの味はするけど、どうしても混ぜると気は抜ける。
氷もどんどん溶けていくし。
メーカーおすすめの3:1で割ってみたけど、これはちょっと薄い。
正直まずい。
濃いめの1:1で割ったら濃すぎ。苦味が強い。
というわけで正解は2:1くらい。
まあビールとは違った新しい飲み物と思えばまあまあ美味しく飲めたけどリピートはないかな笑
あーエビスビールが飲みたい。

今日の良かったこと
●お酒飲んだ
●鍋美味しかった
●Blogアップした


こんな自分にサボートしていただけるような奇特な方がいらっしゃいましたら、死ぬほど喜びます。