はま寿司、W杯、タイヤ交換

昨夜は子供が勉強を頑張ったからという謎な理由で寿司を食いにいった。
たくさん食べてビールも3杯飲んだ。
ちょっと食い過ぎた上に、シメにガトーショコラのオレンジソースがけまで食べてしまった。流石に食い過ぎた。
苦しい。

クロアチア対アルゼンチンを見ようかと思い、朝3時50分にApple Watchのアラームをかけ早く寝た。
日本、ブラジルを破ったクロアチアの一戦。
この試合はとても楽しみだ。
起きたら7時45分だった。
よく寝た。

雪が降るというとこでタイヤ交換をした。
結構予約が詰まっていたのでギリギリ間に合った。
タイヤ預かり交換サービスを使ってるんだけど、また値上がりした。
何でもかんでも値上がりばっかりで、やんなっちゃう。
給料は全く上がらんのにねぇ。

今日の良かったこと
●寿司食った
●タイヤ替えた
●ビール飲んだ


こんな自分にサボートしていただけるような奇特な方がいらっしゃいましたら、死ぬほど喜びます。