見出し画像

流鏑馬の動画編集。夕日とビール。

今日は一日中動画の編集をしていた。
先週行った津和野の流鏑馬の動画だ。
20分超と少々長いが旅気分を味わえるように編集したのでぜひ見てほしい。


お昼に食べた豚ラ王。麺がしっかり太くなかなか美味しい二郎系ではあったがやはり野菜は追加トッピングしたいところ。


夕方は夕日を見に宍道湖畔の岸公園まで。
ビールとさきイカとカメラを片手に。
夕日は残念ながら雲の中へ沈んでしまった。
少々肌寒いながらも外で飲むビールは格別であった。

今日の良かったこと
●動画が投稿できた
●夕日を見ながらビールを飲んだ
●久しぶりに家でお好み焼きを焼いた

こんな自分にサボートしていただけるような奇特な方がいらっしゃいましたら、死ぬほど喜びます。