見出し画像

G100が欲しい

昨日、レンズをポチった。
LEICA DG SUMMILUX 9mm/F1.7
超コンパクトな超広角レンズだ。
すると、これに似合うボディが欲しくなる。
そりゃ当然そうだ。自然の定理だ。
とりあえずGF9につけて持ち歩く。
つもりだったが、やはりファインダーが欲しい。
E-M5 markIIIがあるじゃないか。
確かにコンパクトでいいカメラだ。ファインダーも一応ついている。
でもパナの色と操作性で撮りたいのだ。
GX7 markIIIを売るんじゃなかったなぁと激しく後悔する。
すると、G100が巨大防湿庫からこっちを向いて微笑んでいるではないか。
困った。困った。
意外と結構高いんだよなぁ…
どうしましょ。

今日の良かったこと
●ちょっと痩せてた
●唐揚げたくさん食べた
●息子のところにモニターが届いた


こんな自分にサボートしていただけるような奇特な方がいらっしゃいましたら、死ぬほど喜びます。