不安で涙。半ケツ。

ちょっとした小さな不安要素のおかげで、すっかり体調が悪い。
体調というか精神的にやられている。
なんだろ。
普通に考えればワクワク要素でしかないのに。
自分で選んだことなのに、不安に包まれて涙が出そうになる。
自分でもなんでこうなるか全くわからん。
何も手につかない。
あーやだやだ。よわっちくなっちまったもんだ。
気楽に前向きに受け取る能力が低下してるのだろうか。
お酒飲むとちょっと良くなる。やばいw

というわけで今日は何もしていない。
あ、スーパーに買い出しに行った。
すごいのがいた。
フケまみれで超絶汚い、ケツが半分出ているおっさんが歩いていた。
当然ながらすごい異様なオーラ。周りはドン引き。
ルッキズム云々ではない、単純に不潔で不快。
あんな不潔な状態で歩いていたら店も迷惑だろうに。
触って戻した商品があったりしたら地雷だな…おぇ
100歩譲って汚かったりフケがあるのは色々な事情があるかもしれない。としてもだ、ケツは出すな。まじでほぼ見えてたわ。思い出しただけでも吐きそうだ。

低調と不快な話ですまぬ。

今日の良かったこと
●蒸し鶏美味しかった
●お酒飲んだ
●宿とった

こんな自分にサボートしていただけるような奇特な方がいらっしゃいましたら、死ぬほど喜びます。