手が塩素くさい

洗濯機が毎回、糸くずフィルター要清掃サインを出してくる。
何日も続くのでさすがにおかしいなと思い調べてみたら、どうやら排水に難があるのが原因らしい。
防水パンを見たら明らかに濡れて汚れている。
というわけで排水ホースを排水口から引っこ抜いたらめっちゃ汚れていた。
というわけでパイプフィニッシュをほぼ全量流し込んだ。
と、その後で何やら排水口で外せる箇所を発見した。
というわけで、パイプフィニッシュほぼ原液の中に手を突っ込んでそいつを回して外した。
というわけで、手が超臭い。塩素臭。手を洗ってもシャワーを浴びても超臭い。全く取れない。しかもシャワーの時めっちゃヒリヒリした。
というわけで、パイプフィニッシュの原液には手を突っ込んではいけないというお話でした。
問題が解決したかどうかは次の洗濯のお楽しみ。
しかし、同じ接続詞が何回も続くと読みづらいし腹が立つなと思った。
すまん。

今日の良かったこと
●脱衣所、引き出しの下からすごい量の髪の毛が出てきて掃除した。
●おろしハンバーグ、美味かった。
●プライムデー第1弾が届いた。

こんな自分にサボートしていただけるような奇特な方がいらっしゃいましたら、死ぬほど喜びます。