見出し画像

鶏白湯鍋、カメラレンズ梱包

今日は鶏白湯鍋だった。
手羽元と手羽先を1時間グツグツ煮込んだいわゆる博多の水炊きだ。
これがまあ、超絶美味しい。
そして、一緒に合わせて飲んだのが日本酒。
これがいけなかった笑
全然飲み慣れていないので、飲むペースがわからない。
というわけで寝落ちしてしまい、気づいたらこんな時間だ。

今回下取りに出すカメラ4台とレンズ8本を梱包した。
超気に入っているのにあまり使ってやれなかったなぁとか
あの旅行に持って行ったなぁとか色々感慨深いものがある。

LUMIX S PRO 70-200mm F2.8 O.I.S.
LUMIX S PRO 70-200mm F2.8 O.I.S.
LUMIX S PRO 70-200mm F2.8 O.I.S.
LUMIX S PRO 50mm F1.4
LUMIX S PRO 50mm F1.4

今日の良かったこと
●鶏白湯鍋めっちゃ美味しかった
●日本酒を飲んだ
●HUAWEI Eyewearを丸1日使った(音楽結構聞いてギリ1日持つくらいのバッテリーだった)

こんな自分にサボートしていただけるような奇特な方がいらっしゃいましたら、死ぬほど喜びます。