男49にして五月病

3+6連休後の仕事。
辛かった。
3時間で帰りたくなった。
なぜ人は仕事をするのか。
そんな疑問が頭をよぎる。
完全に五月病だ。
仕事も特にない。
まあ作ればあるんだけど。
明日も憂鬱だなぁ。

最近年のせいか眠たい。
ねむタイムが2回あることに気がついた。
帰宅後すぐと夕食後8時くらい。
このタイミング猛烈に眠たくなる。
特に夕食後は必ずイスで寝落ちしてしまうので、30分くらいベッドで寝ることにした。30分とか言っといて90分くらいになってしまうことが多々あるんだが。
ちょっと勿体無いので活動の時間に当てたいんだけどね。
というかもう少し早寝早起きにシフトしたいんだけどなぁ。
ただ、Youtubeとかブログのことをするには一人で集中できる時間が必要だし、その時間を作ろうとするとどうしても遅くなっちゃう。うーん悩ましい。

今日の良かったこと
●ミートスパゲッティが美味しかった
●消えたブログ記事の転載が2つできた
●妻の体脂肪率が落ちた


こんな自分にサボートしていただけるような奇特な方がいらっしゃいましたら、死ぬほど喜びます。