好奇心低下は年のせいか?

気力はだいぶ戻ってきた気がする。
何もできなくて寝込むことは無くなった。
ただまだ何かに興味が湧いたり好奇心に駆られることがほとんどない。
楽しんだりってことも少ない。ってかない。
もうちょっとかな。
まあ慌てずのんびり頑張ろう。

Youtubeネタもなんだか思い浮かばない。
自分ができることと気力との兼ね合いもあるのだろうけど、なんていうか発想力もだいぶ低下してるなぁ。
ネタなんかない?

今日の良かったこと
●キーマカレーが美味しくて食べすぎた
●子供が目指す今年のけん玉ワールドカップ、オンラインだけじゃなく大会会場もあるとのこと。
●今日も体重が減った

こんな自分にサボートしていただけるような奇特な方がいらっしゃいましたら、死ぬほど喜びます。