見出し画像

コーヒー買った。はま寿司行った。

朝、楽天でコーヒー豆を買った。
パオコーヒーのコロンビア・サン・アグスティン1kg
いつもこれだ。
エスプレッソマシンでもドリップでも美味しい。
会社で淹れる分も持って行くので10日間でなくなってしまう。

子供に今日は寿司を食べにいけないかも知れない的なこと言ったら泣いたらしいので、夜ははま寿司に行った。
少しでも安く上げるために家でお酒を飲んでから行った。
まあ、しかしすごい人。ネット予約して行ったけど20人以上待ちでかなりの時間待たされた。
回転寿司はだいたいどこもいつも人多いから、もっと出店すればいいのに。ねえスシローさん。

今日も「小さな習慣」5枚の写真。
今日は気分を変えてFUJIFILM X100V。
このカメラはほんといいカメラ。
晴天でも背面液晶見やすいんだよね。OVFも気持ちいい。
いつぞやはルックスとフィルムシミュレーション"だけ"が良いみたいな書き方したけど、撮影体験もかなり良好なカメラだ。撮ってて楽しいのが一番大切だよね。

フィルムシミュレーションはクラシックネガ。
これで撮ってしまえばなんだか良い感じの画になってしまう禁断の色味。
ちょっと昼休み以外も撮らないと流石に飽きてきたな笑

今日の良かったこと
●Blogが書けた
●寿司食った
●妻が超元気だった


こんな自分にサボートしていただけるような奇特な方がいらっしゃいましたら、死ぬほど喜びます。