オーダーメイド枕需要がすごいらしい

パーマを当てた。
最近はコスト重視なので、プラージュだ。
カット込みで4400円。
以前通っていた美容院は12,000円くらいまで値上がりしてしまい、おっさんの頭にかける金額ではなくなってしまった。
それを考えると3分の1で済む。
ただし、毎回同じ写真を見せて同じように注文するのに、毎回仕上がりが違うw
もうほんと時の運だ。
それでも60点くらいは満足しているかな。
一回「おまかせで!」って言ってみたいけど、プラージュではちょっと勇気がないw

最近、寝起きで肩が痛いので、オーダーメイド枕を買いに行った。
そしたらなんと売り切れ。
なんでも今日だけでも8個売れたそうな。結構お高いのに。
コロナ禍でオーダーメイド枕需要がかなり伸びているとのこと。
特に若い人が買うそうだ。
景気の良い話でなんとも羨ましい。

今日の良かったこと
●Youtube動画撮影した
●髪を切ってスッキリ
●kyashのおまけポイント300円分を使った
●鰹のタタキ美味しかった


こんな自分にサボートしていただけるような奇特な方がいらっしゃいましたら、死ぬほど喜びます。