見出し画像

体重増加の理由

今朝体重がガクンと、

増えていた。
なんでや。

昨日の無水カレーおかわりがいけなかったか、はたまたGWのパンケーキが今頃やってきたか。
確かにお腹周りがぐんぐん育ってきている。
昼飯も食べてないし、毎日欠かさずフィットボクシング2やってるんだけどなぁ…。
あとは、以前のように朝昼抜きにするか🤔

今日も仕事は暇でした。
忙しいのも嫌だけど、暇は暇で辛い。
適度な仕事量というのは無いものだろうか

近所に新しく惣菜屋ができた。
夕食にと妻が買ってきてくれた。
手羽先の煮付け(4)と煮卵(3)、チキンサラダ(1)。
煮物はしっかり味がしみしみで美味しかった。
どれも美味しかったけどお値段が結構高かった。
1,700円オーバー。
しかも3人で食べるには量がちょっと足りなかった。
なんだか心もお腹も満たされない感。
やはり妻の手料理には全然敵わないなーとしみじみ。

今日の良かったこと
●ブログ、Flickrから貼り替え作業を少し進めた
●まあまあ元気だった
●やっぱり「ねむタイム」のQPコーワゴールドはよく効く


こんな自分にサボートしていただけるような奇特な方がいらっしゃいましたら、死ぬほど喜びます。