見出し画像

帳簿作成で胃が痛い

今日は過去3年振り返って帳簿作成。
弥生のクソ仕様のおかげで消えてしまった期間があるので四苦八苦中。
まだしばらくかかりそう。

さて、あんまり詳しく書ける内容でもないので今日もランダムに選んだ写真を紹介。

これまためちゃくちゃ古い写真が出てきた。
2009年6月
カメラはCanon EOS 20D
レンズは EF 70-200mm F2.8 L
自分がいまだにアイコンにしている犬「ジル」だ。
当時、犬を3匹飼っていてカオスだったなぁ。散歩も病院も餌代も大変だったw
最初はとてもおとなしい「ジル」だったんだけど、いつの頃からか吠えたり噛み付いたりするようになってしまった。怖がりだったんだろうな。
もう一匹の「しじみ」と共に里子に出したんだけど、元気にしてるかなぁ。

今日の良かったこと
●たくさん寝た
●グラタン美味しかった
●食料品の買い出しに行った

こんな自分にサボートしていただけるような奇特な方がいらっしゃいましたら、死ぬほど喜びます。