「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」を見た

朝、妻がワクチン3回目だったので、自分が子供を連れて歯医者に行った。
9時半に予約してたのに起きたのは9時過ぎw
ギリ間に合った。すごい。
歯磨きがうまくできてないようで、次回は歯ブラシ持参で歯磨指導。
何回目だよw

昼過ぎ寝てしまう。
いつものことか。

夜、妻が熱を出した。39.4度だとか。ひえー
予想通りの副反応なのだが、ちょっと可哀想。
そんな最中ひとり映画を見る。
ザ・ファブル 殺さない殺し屋。
岡田准一主演の映画。これが2作目だろうか。
めっちゃ面白かった。
残虐シーンが多いので子供も妻も見れないのが残念。
前作も見てなかなか面白かったけど、さらに超えてきた。
ちなみに原作は読んでない。
アクションが爽快で素晴らしくて、キャラもみんなたっていて、ストーリーもわかりやすい。ちょっとツッコミどころはあるけど娯楽映画はこれくらいがいいね。
Netflixでは配信中、アマプラはまだみたい。

今日の良かったこと
●映画見た
●焼肉食べた
●お酒飲んだ

こんな自分にサボートしていただけるような奇特な方がいらっしゃいましたら、死ぬほど喜びます。