気力がなくて困る

今日は計画的に休みを取った。
せっかく取った休みだったのだが気力がなさすぎて何もできなかった。
朝食食べてまた寝て、昼ごろ起きて何もできなくてととてももったいない1日だった。
何もできないと、そんな自分が嫌でまた落ち込んでしまうという悪循環が発生してしまう。
いい加減そろそろ元気になりたいものだ。

そんな自分を見かねてか、妻がタコパーを催してくれた。
熱々のたこ焼きをぐっとハイボールで流し込む。美味しい。
30個くらい食ったかな。
ただ、たこ焼きは腹一杯食べるまでに味に飽きてしまうのが難点だ。

今日の良かったこと
●タコパーした
●たくさん寝た
●禁酒しようかと思い始めた

こんな自分にサボートしていただけるような奇特な方がいらっしゃいましたら、死ぬほど喜びます。