見出し画像

SONY DSC-R1

今日は何したっけ。
仕事は暇。
暇なんで時間が経たない経たない。
しかし、来週からなんだか大きな仕事が来そうな気配。
営業からは月曜詳細を話すと言われたが。
なんだか胃が痛くなってきたw

久々にブログを書いた。
まだ写真撮ってないから公開してないけど。
オールドデジカメSONY DSC-R1のレビュー。
友人から借りてるんだけどなんと17年前のカメラ。
当時憧れてたんだよね。ようやく触れた。


まず見た目がとても奇抜。
意外と操作性が良い。
グリップしっかり握れる。
フリーアングルモニターが楽しい。
欠点としては、オールドデジカメとして画質が良すぎることくらいかな。24-120mmF2.8-4.8 バリオ・ゾナーT*は伊達じゃない。あとデカい。
メモリースティック1GB付きで借りてるんだけど、36枚しか撮れないw
使い始めてすぐ突然撮れなくなったから壊したかと思って焦ったw

今日の良かったこと
●ハンバーグめっちゃ美味しかった
●禁酒3日目くらい
●体調が良くなった気がする

こんな自分にサボートしていただけるような奇特な方がいらっしゃいましたら、死ぬほど喜びます。