自転車復活

昨日アドバイスをいただいたこともあり自転車に乗ってみようかと思った。
14年前に買ったジャイアントのクロスバイク。
ここ数年は放置していたので、乗れない状態だった。
近所の自転車屋に押して持って行った。
後輪のタイヤが裂けていたので、交換。
前輪はパンク修理。あとは乗れるように整備してもらった。
合計11,000円。後輪のタイヤだけで7,000円らしいのでしょうがない。
修理したとはいえ見た目は14年ものでだいぶ年季が入っているけど、もうちょっと頑張ってもらおう。
今日は拭き掃除で終わった。来週どっかいこう。

今日の良かったこと
●自転車修理した
●ピアノも修理した
●エスプレッソマシンの下に板敷いた


こんな自分にサボートしていただけるような奇特な方がいらっしゃいましたら、死ぬほど喜びます。