見出し画像

100日後に投資を始める大学生~31日目~

こんにちは。100日後に投資を始める大学生です('ω')
今日はENEOSのチャート分析しようと思います!
ENEOSも時価総額5000億円以上で出来高が200万株以上です。そして1株が500円台なので投資初心者の僕も手が出しやすいと思いました(^^)/

ちょうど今日(2023/08/28)でローソク足が"下半身"完成かつ"くちばし"が完成しています!
この2つが現れたときは決まって数日間は上昇が続きます!

次に、高値と安値のラインを引いていきましょう。

高値と安値にラインを引いたのですが、今後550円を更新すればまだ上昇トレンド継続、550円を更新せず安値の505円を下回ったら横ばいを疑い始めましょう。

今のところ20日線も上を向いていますし、"下半身"と"くちばし"が完成していることからまだまだ上昇トレンド継続だと思っています。


それではまた明日!!(今回少し短めm(_ _)m)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?